キョムキョムの実の全身虚無人間の日記

ある日、ふと気が付いた。ここ数年の私はあまりにも虚無すぎると。

【長めのツイート】更新めんどい話

どうもお久しぶりです。

 

ペロリです。

 

今これは26日月曜日の17:32分に書いてます。今回は番外編ということで適当です。別に読まなくていいです。

 

あのですね、昨日更新しなかったワケなんですけど、文打つのがスーパーめんどくさいという立派な理由があります。まだ3回目なんですけども。

 

マジでめんどくさい。いや本気でめんどくさい。youtuberとかはめちゃくちゃ凄いと思いました。毎日ネタ考えて毎日撮影して毎日編集してる訳ですからね。あの人たちは決して楽して稼いでないです。なんならその辺のブラックのサラリーマンの数倍は忙しい生活してると思います。精神的な問題は置いといてです。自分が楽しいと思うことをやるのとやりたくないことをやるのでは天と地ほどの差があるというのはわかってますが、それにしても大変でしょうね、youtuberは。そんだけ苦労して作った動画に「おもんない」「顔が不快」「氏ね」とか書き込まれてるの見たら精神病みますよ普通。これからはyoutuberを尊敬して生きていきます。

 

本編の浪人日記の方の記事も全く書いてないわけではないですよ。8割くらいは書いてます。でもですね、一応自分で文章書いて校正するわけです。ここ文章おかしくないかな〜とか。そんなことを数十分続けてたら飽きてきました。飽き性なんですよね〜ははは〜。

 

なんか脳みそが衰えてきた様な気がします。よく考えたら一ヶ月近く勉強してないですね。そろそろ勉強しよかな…。

 

水曜日に本編更新します。バイバイ