キョムキョムの実の全身虚無人間の日記

ある日、ふと気が付いた。ここ数年の私はあまりにも虚無すぎると。

【プロローグ】浪人生、ペロリ

こんにちはこんばんは皆さん。

 

 

はじめましてペロリと申します。

 

 

突然ですが皆さんは今どんな気分ですか?

私は最悪です。というのもタイトルをご覧いただければわかるように、浪人生活という絶望が目の前に待ち構えているからです。このブログでは浪人生活への不安によって壊れてしまった受験生が1年間(願望)に渡り、生活の様子やその時々の気分を綴っていく予定です。

 

 

 

f:id:donichinko495:20180311185729j:image
これがここ数日の私の様子です。あまりの絶望感に生気を失い廃人と化していますね。顔を見ると絶望が伝染する恐れがあるため特殊な加工を施しています。

 

 

果たして一年後の私はどうなっているのでしょうか。再び大学受験という魔の障壁の前に崩れ落ちているのか、はたまた壁をブチ破り進化した姿で満開のcherry(桜と呼んでもいいですよ)が咲き乱れる階段を登っているのか。考えると頭がおかしくなりそうですが、やるしかないのです。そう、もう逃げ道はどこにも残っていないんだ…。

 

因みに今はMr.Childrenの『擬態』を聴きながらこの文章を書いています。

 

「必然を 偶然を すべて自分のもんにできたなら 現在を越えて行けるのに。。。」

 

ミスチル、いいですよね。サクライさんの儚くともその中には何かを求める強い芯がある、そんなヴォイスが大好きです。おっと、ついつい母国語の発音が出てしまいました。実は私、帰国子女で13歳までキャリフォルニァに住んでたんですよ。これは今まで誰にも言ったことないです。今初めて明かしました。このブログを見てくれてる(であろう)友達も驚いていることでしょう。ボブ、元気かなあ、、、。

 

 

雑談はこの辺にして、このブログの今後の話を少々。3月の間は不定期にちょくちょく更新して高校時代の勉強の話などをしたいと思います。4月からは毎週日曜日更新という形を予定しています。まだ本格的に浪人生活が始まっていないので、あくまで予定ですが。その時々の気分や感じること、勉強の進度や身の周りのことなど浪人生活についてなるべく詳しく綴っていきたいです。どこかの誰かが何かの参考にしてくれたりすると喜びます。コメントもよろチクビ!ギャッハッハ!爆笑

 


、、、はい。ここまで文盲のクズカスのような文章を読んでいただきありがとうございます。ここで決意表明をしときましょう。こういうのは人に言うのが大事だと京大に受かった友達が言っていました。それで自らにプレッシャーを与えるそうです。凄いですね。私もマネします。いきますよ、、、

 


自分に甘えず何が何でも一浪で第1志望に受かる!

 


因みに第1志望はまだ決めてないです。
テヘッ☆

 

…いや何となくは頭にありますよ。3月中に確定させます。この時点で甘えてるんじゃねえの…?とか言う人は戦場のメリークリスマスでも聴いてうっとりしといて下さい。

 


というわけで一年頑張るぜ!!!勉強応援よろしく!!!ブログの方は素人なもんで暖かく見守っててね!!気合で更新するよ!

 

 

 


あと帰国子女はウソです。