キョムキョムの実の全身虚無人間の日記

ある日、ふと気が付いた。ここ数年の私はあまりにも虚無すぎると。

【短編小説】DKの朝

「DKの朝」 DKこと鈍器野婚具郎、彼の朝は早い。いつも鳥が鳴くより早く目覚める。DKには毎朝決まっている長いルーティンがあるのだ。起きるとまずカーテン(バナナ色)を開け、軽い伸びから数十秒のドラミング。今日のテーマソングはトロピカル無職にするウホ…

【浪人日記第4話】ファースト・インパクト〈第一回全統マーク模試〉

どうもお久しぶりです。 ペロリです。 今日も元気に河合塾!!来たで! 浪人生活がスタートして1カ月。そろそろ慣れてきたぞ〜とも言えますが、慣れたらオワオワリな気がするので言いたくありません。 始まるまでは河合塾のシステムに乗れるか不安でしたが、…

【浪人日記第3話】屍の摩天楼

〜運命はわれわれの行為の半分を支配し、他の半分をわれわれ自身にゆだねる。〜 マキァヴェリ 「君主論」 大学受験は数多の若武者の精神を蝕み、蹂躙し、その様を見て嘲笑う、正に現代に巣食う魔物といえよう。その戦争に破れた落武者達は皆何を求めるでもなく…

【浪人日記第2話】戦場のGONG〈センター結果〉

皆さんこんにちは。 しゃもじでチャーハンを炒めたらしゃもじがメルトダウンしました。ペロリです。 5回目の投稿になります。意外と楽しみにしてくれてる方もいるようで、投稿が遅れてしまい申し訳ないです。そして前回の投稿にコメントを下さった方々、あり…

【浪人日記第1話】始まらない、始まり

皆さんこんにちは。 恋愛アニメを見ているとき、キュンキュンくるとつい叫んでしまうペロリです。 4回目の投稿になります。 投稿が少し遅れてしまって申し訳ないです。こんな底辺のブログを毎週楽しみにしてるモノ好きがいるはずもないので謝る必要はないん…

【長めのツイート】更新めんどい話

どうもお久しぶりです。 ペロリです。 今これは26日月曜日の17:32分に書いてます。今回は番外編ということで適当です。別に読まなくていいです。 あのですね、昨日更新しなかったワケなんですけど、文打つのがスーパーめんどくさいという立派な理由がありま…

【浪人日記第0話】闇、目覚めない少年

皆さんこんにちは。 一週間ぶりの浪人生ペロリです。 今、「中二病でも恋がしたい!」を見ながら書いています。いやぁ、くみん先輩可愛いっすね〜!くみん先輩のようなショートカットでほのぼのした女の子は結構好きなのでありがたい存在です。もちろん立花も…

【プロローグ】浪人生、ペロリ

こんにちはこんばんは皆さん。 はじめましてペロリと申します。 突然ですが皆さんは今どんな気分ですか? 私は最悪です。というのもタイトルをご覧いただければわかるように、浪人生活という絶望が目の前に待ち構えているからです。このブログでは浪人生活へ…